SSブログ

ダウン [【FF11】のんのり日記]

ここしばらく睡眠不足と過冷房+夏バテモードの食欲不振がたたってか
只今思い切りダウン中です~ へ(。_。;)_ヘロリ

とりあえずFF関連各所にご連絡はしているのですが
プロマシアM組の白魔道士様には
ここを借りてお詫びを(´;ω;`)
来週過ぎた辺りからはぼちぼちインできるかと思いますが
またその折にご連絡させていただきます

さてさて今日は冷蔵庫の入れ替えのお手伝いでさらに体力ダウン~・・・
ビタミン系サプリをぽりぽりしながら
体温下げないように暖かいハーブティ飲んでがんばりました(´_`。)ウン;;

某エル様もブログで拝見しますと、夏バテ真っ最中らしき雰囲気
夏バテにはビタミンミネラル+体温維持+睡眠がベストとのことなので
どうぞお大事にしてくださいませ

でもって、気になる人には相当気になるYahooニュース
 ↓
大阪市住之江区のラーメン店で先月27日
男性客が「これで子どもたちにラーメンを食べさせて」と
100万円を置いて立ち去った
「ラーメンを食べさせて」

しかも、そのあと店主が警察に100万円届けた後に念を入れて

「子どもに(ラーメン)食べさせてやって」と・・・電話が店に

(;°ロ°)・・・もしや・・・もしや・・・

「麺(めん)匠味冨久(みふく)住之江本店」
男性客は午後3時頃にラーメンなどを食べて
料金と一緒に新札の束を置いていったという

(;°д°)ハウハウ・・麺王子見参?!

(;°д°)と・・・とうとう青少年麺道普及活動に?!

それはそうと、お店のラーメンどんな味なのか知りたいですな(*´‐`*)ジュルv
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ジヴ

!!!!!!!!!!!!!!!

ヤダ・・・ナニコノニュース・・・・


モレ様に100万円分ラーメン食わせてやってください;;w

その店行きてぇ・・
by ジヴ (2010-08-08 01:48) 

鶯あん

ジヴ(麺)王子ぢゃなかったー(;°д°)?!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ タブン イチゾク ノ ヒトト オモウ ケド

残念ながらお子様限定のようですw
出張お帰りなさいませ~^^
by 鶯あん (2010-08-08 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。