SSブログ

【FF11】禁断の地アビセア~NMドロップで良いのあるかも? [【FF11】アビセア散歩]

先日、初アビセアにはいっていきなりNM狩りだったのですが

「Mangy-tailed Marvin」というウサさんで
アードラリング ●● 【指】 命中+8 攻-12 Lv77~ All Jobs
マーヴィンの毛皮

を落としました(毛皮は鶯のポケットに入ってたv)
リングは命中+8なのに攻撃-12という、あぁん;な性能のせいか
残念ながら希望者0 ・・・ うん・・・でも無理ないとおもう(´_`。)

それで調べてみたら結構アビセアにはNMがたくさんいて
前衛寄りの装備が多いのは他のコンテンツと同じで仕方ないけど
後衛寄りの装備も多分追加になっているとおもうので
これからちょっと楽しみかもしれません

ゴウドベルト ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3 Lv77~ All Jobs
これとか全ジョブ装備なので、みんな欲しがりそうだな~
(巨大カニ子の情報をみたのですが、まだ確定ではないようです)

ちなみにウサさんは蝉盾で大丈夫とは思うのですが
カロットで一回3000とか回復するし、かなりの長期戦になりました
あんまり殴りの人が多いとWS連発になってきついので
ジュワタコ狩りの時みたいな感じで狩るといいかも
黒と赤の精霊は結構良い数字出てたように思うから
多分普通のウサ子と同じように氷弱点のようです
後半黒赤の精霊で追い込みウサ子没

Ψ(`∇´)Ψ「〆たぞぉぉぉぉぉ」とアビ・タロンギに雄たけんできましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。