SSブログ

【FF11】新規追加の高レベル狩場~プロミヴォン [【FF11】私的知恵袋]

次回バージョンアップについて

次回のバージョンアップによって、ジョブレベルの上限が80になり
レベル上限にあわせて使用可能なジョブアビリティ・魔法・ウェポンスキル
装備品が多数追加されます。

他にも一部エリアのレベル制限が撤廃されます。

他にも一部エリアのレベル制限が撤廃されます。

大事だから2回言ってみときます

ヴォンのレベル制限が撤廃されたということですが
さっそくプロミッションを開始したフレに聞いた話しによると
75でもとてとてのモンスターが新たに配置されたとのこと

で、なんかちょっと狩場になりそうな気配です(´∀`)ヤッターv

なんかちょっと廃品利用な気もしないではないですが
時代はエコ☆ということで探索に出る価値もありそうですよ~

ヴォンが新たな狩場として確定してくれれば
移動も相当簡単なのでありがたいことです

今夜はナイズルの日なので、ちょっと探索無理目ですが
明日にでも何人かに声掛けてあちこち覗いて見たいと思います
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。