SSブログ

【FF11】ジョブ・・・ジョブが問題なんです [【FF11】のんのり日記]

限界突破で最初にあげるジョブは?とフレに聞いたら

赤赤赤赤黒黒モシ青暗

(*`Д´*)被り過ぎでしょ!

う~ん・・・赤多すぎで盾いないw

次の限界突破開放までに3ヶ月あるので
ここは余裕で他のジョブを育てるというのもアリかもしれません

人子はとりあえず限界突破を済ませて
エコーに入るついでにインプを倒してメデタク赤76になりました
あと4レベルのアップ、1Lv45000~位だと思うので
あんまり必死にならなくても良さそうです

とりあえずは皆上げたいジョブもあるようだし
あわせてサポ未満の忍44暗42の前衛を上げてもいいし
メインジョブで悩んでいる吟をこのまま上げても良さそうです

かわいそうだけどタル子は
合成と金策他、イベントのフォロー役になりそう
でもLv99が前提になっている今の段階では
時間的に余裕もないから仕方ないかな

もうレベルカンストしたツワモノが多数いるようですが
私も地味~にがんばろう♪

※ 本日おやすみなのに梅雨間の晴れで洗濯日和
   (・∀・)一日洗い物でおわりそうです 本日はナイズル也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。