SSブログ

【FF11】2010.6.22バージョンアップまるっと感想 [【FF11】のんのり日記]

バトルエリア拡張コンテンツ第一弾「禁断の地アビセア」を含む
バージョンアップが行われました!

これまでトピックスでお伝えしてきたレベルキャップの解放
新たなウェポンスキルやジョブアビリティの追加
「ウォークオブエコーズ」の開放
そして「アルタナの神兵」
3国連続クエストの締めくくりとなる続編の追加など
多岐にわたる内容が更新されています




(。_。) ・・・・


(。_。) ・・・・・・


ズサー 三へ(。_。)ノ ・・・・・・ 心折れたし ・・・・・


追加コンテンツのアビセアは20時間に30分だけの時間縛り
あ~ん;; 折角限界越えてからの良い狩場になると思っていたのに~(つД`);;
課金シナリオで一日30分しか遊べないというのはアリエナイ;;
BC突入のみ20時間縛りでフィールドは開放とかしてくれないと
正直この追加シナリオを購入した意味が感じられません
いくら石貯めて最長2時間とか言われても
ストーリー性もあんまりないのに、微妙・・・
これ取得方法が面倒な課金アイテムでしかないと思います

折角80限界越えできても、狩場の解決が全然なってない
今でもメリポ狩場は取り合いなのに、これ以上どうしろとぉぉ;;

MMMとレベルシンクとメリポで使いまわせばいいでしょ?ってことかもだけど
スキル上げの関係とか考えても、該当レベルでPTが一番いいのは
みんなわかってるんです

これからLv100まであるのに、全然先が見えてこない悲しさ

「ウォークオブエコーズ」
これ正直Lv75じゃクリア無理w
統制取れたLSならどうかと思うけど
ソロや少人数PTの寄せ集めじゃ、どうにもならないNMの強さです

80でもどうなのかな・・・100なら行けそうだけど
どちらにしても裏に無統制のソロが大量投入されたらこんな感じ?
という阿鼻叫喚な第一日目でした(ノД`)ウェェ;;

まるっとさくっと(´_`。) うん心折れたぞバージョンアップ

さ=w FF14オープンβ始まったらPS3買っちゃうぞ==( TДT);;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。