SSブログ

【FF11】ナイズル11~25層到達 [【FF11】ナイズルはじめました]

(つ∀-)・・・相変わらず睡魔との闘いです~

さて昨日3戦で順当にくりあがり25層まで到達することができました
これも一重にお手伝いさまの手腕です
鶯あん主催といいつつ、(⊃д⊂)何もできてないからー;;

さくっと言って主催という名の「初心者」です

今回は忍暗戦モ赤吟での開始でしたが
う~む、やっぱり装備層は白ジョブがいいかも
前回かなり役立たずだったので吟で出てみましたが
今回はイカ殲滅もあり状態異常がかなり厳しかったように思います

ただ他の層に関しては、吟だと時間的に余裕があり
戦闘中に抜けて帰還灯に走ることができるので
この辺に関しては、前回より効率的に少しは良いかもしれません
ただ気になるのはお手伝いさんの負担の大きさで
装備層以外の進軍を5人でできれば少しはその負担も減ると思うのですが
何かいい方法がないかな~と思案しています(つд・)

とりあえず1/4は完了(*´Д`*)b”
装備層ではアスカル足と戦士の両手斧がでて
それぞれ希望者の手に渡ったのでよかったv

次は固定の一人が都合でお休みになるので装備層を数回行う予定です
フレの方々にはまた無理なお願いをするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします(⊃д⊂)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。