SSブログ

【FF11】カンパニエの経験値差 [【FF11】のんのり日記]

召喚47でnext3500位にカンパニエで頑張ってみた訳ですが

ふと思い立って赤75でカンパしてみることにしました・・・ら

Ψ(`∇´)Ψちょ!この経験値差はナニー!;;

1戦1500は稼げる(普通に上手くいった場合、もち条件によっては経験値1もありw)
対して召喚47は1戦平均300~500良くて800という感じ

確かに赤/忍参加なので「ヤグ君と私v」な感じで
こっそりヤグ君を崖下とか岩影に呼んで
二刀流で殴り倒しつつ弱体しつつ
はたまた強化しつつケアルとか酷いことしているのですが

召喚47でも湧水とか大地とかでかなり貢献できているとは思うのに
ちょっとこの経験値差はあんまりでないかと・・・
40~60台だと60%の制約はあるらしいのですが
ちょっと厳しいんじゃなかなぁ
やっぱり殴らないとダメなのかな~
でも殴りに入ると範囲での被ダメが多くて死ぬ確立がうなぎ上りなんだな~

壁殴りも×、サポ吟も調整、レベルも補正
判ってはいたんだけど、75以下やっぱり稼ぎ難い

(⊃д⊂)ちょっと心折れ気味

何か良い方法ないかな~(;´д⊂)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。