SSブログ

【FF11】パネル一面シャウト色 [【FF11】今日の英語さん]

今日も風か強かったけど晴れ、でもって体調も↑
ということで、お洗濯とか部屋の掃除を済ませてFFにインしました

来月半ばにはレベル制限解除ということで
Lv50以下のサポジョブを上げるべく
ささっと白に着替えて希望を出してしばらく・・・(*´Д`*)誘われたw 流石朝型v

場所はガルレージュで1門前
結構込んでいそうだったのですが
私が追加だったので、場所はキープしてあるらしく
ナ踊踊侍狩+白(鶯あん)ということでかなり安定した構成のPTでした

途中狩さんがコウモリ3リンクさせてしまって死亡する事故はありましたが
被害を最小にするために、復帰しやすい通路の手前で倒れた様子に
鶯あんちょっと(´_`。)涙が出そうに・・・
「だからここヤナンダヨー;;」
うんうん;私も吟/白でここで釣りして数回(-人-)チーンしました;

そしてその衰弱中に事は起こったのでした・・・

一人衰弱なので自然狩りのペースが落ちたのですが
そのせいか新しいPTが門右手の通路に陣取って狩り始め
お約束の獲物の取り合いになってしまったのです~

そしてまさにバトル((((゜Д゜;))))
「ここで狩ってるのになんで来るんだよ」
「ここのmobお前のなの?w」
「取り合いで不味いの判ってるだろ」
「文句あったら先に取ればいいんじゃねぇの?」
(´・ω・`)延々と続くシャウトな喧嘩に
あんの19インチパネルがシャウトのオレンジ色1色に;;

「レベル上がってるしアルテパ行こう、相手してらんない」
リダの踊さん達がとうとうキレて2戦後に移動となったのですが
うん、なんか凄かった
多分半分くらいしか意味判ってなかったけど
全部判ってたら胃が痛くなってたかと思いますw

それでも最近の英語さん達はwikiとか狩場情報をキチンと調べて
足りないところはPLで補ったりシンクレベルで調整したりしてるので
こちらが教わることが多いです

アルテパでFOV1戦して本日のPTは終了
これで白召47、忍暗40、吟37になりました
赤の経験値もフルカンストしたので
@は次回のVrUP待って赤のレベル上げをするかな~
ほかのサポを50まで地味に上げるかな~という感じです

でもVrUPでみんな一気にレベル上げ開始になると
狩場の混雑が(⊃д⊂)相当凄いことになりそう;;
ビスマルクは今、ただでさえ人口が多いのでしばらくは様子見かもしれません
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。