SSブログ

【FF11】ビスマルクに初インしてきました [【FF11】のんのり日記]

ちびわんこの手術も無事終わって、先ほどようやくすやすやと眠り始めました
よかった~(´;ω;`)獣医さんに連れて行く1時間ほど前が
一番どきどきしたかもしんない;;

さて、先ほどビスマルク鯖にインしてメインキャラの改名手続きしてきました
以前はヨーロピアンな名前だったのですが、今度は和風です
最初の考えではHarumakiとかHarusameとか、Sakuramochiとか
空腹な雰囲気を漂わせていたのですが
最後の最後でやや食欲系列ではありますが
なんとか和風路線で押さえられたような気がしますw

でもインしたら4500超えてたw想像はしてたけど、アリエナイww

後は倉庫の名前の変更があるのですが
メインでも相当弾かれたので、先に名前を考えていた方が良いようです
なので続きは明日また落ち着いてから~多分倉庫名全滅なんだな・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。