SSブログ

【FF11】メインサブとかソロとか [【FF11】のんのり日記]

以前フレの英語さんに何で2キャラつかってるの?タルが醜いと思ってるの?
とエライ言われようをした鶯あんです
(ちなみに言った本人はタルスキーでヒュームにブーイング
 3日前もどっちがメインなのさ、タルタルどうするのさとtellきたりしていました
 そこまで愛される種族なタルちゃん(´∀`)タル使いとしてはほんと冥利につきるね~v)

空でもジョブの関係でどっちがメインなのかと言われたりして考えたのですが
(´∀`);;正直わかりませんww どっちもが気持ち的には正解なのです

多分きっかけは2年かそこいら前に長く解約してたときがあって
その後復帰と同時に鯖移動して倉庫だったヒュム子を起動
タルちゃんが高機能倉庫ちゃんになって調理/農業/漁業のトリプルで金策という
逆転生活を開始しました
それと同時に生活面を見直して、以前みたいに遅刻しそうだったり
寝不足で顔色悪かったりは絶対嫌だったので自分で遊ぶ時間を決めたのですが

(´・ω・`)遊べないんだな・・・これが
初期タルちゃんのジョブを見て分かる通りPTとかみんなでワイワイが好きなんです
でも一日2時間とかだとそれがかなり厳しいのは周知の通りで
自然とソロばかりになっちゃって今に至るという・・・
妹ちゃんのミッションやクエストのサポートのこともあって
赤ソロができたことは結果的には良かったことだと思うけど
やっぱりちょこっと残念です

それとこれはちょっと反省点で、誘われない;;とか聞くと、
どこどこでソロできますよ~とかつい言っちゃうのですが
多分こういうのが嫌な人もいたみたいで、ごめんなさい_(._.)_
私的には待つよりかはペット行くかヴァラするか他ソロできそうな場所探すかして
ささっと動きを決めないと遊ぶ時間がなくなっちゃうから
よっぽどPTしたいときや時間があるとき以外はインと同時に移動を始めるので
時間がもったいないぞ~;;と思っての言葉だったのですけど
ソロ嫌いな人からすると私のオススメはきっと酷く嫌な事だったのかと思います
(´・ω・`)自分モードを他人に押し付けるのは良くないことです
悪気はなかったのですがごめんなさい

ただいまヒュム赤ソロにあきたらタル黒ソロ~またあきたら召喚
時々合成したり、NMトリガー取りにいったりまったりしたりです
お友達の子が来月から忙しくなるようなので女子会話もしばらく終了
寂しくなるのでまた何か考え中(;´д⊂)シクシク;;土日出勤なかったら遊んでおくれ~;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。