SSブログ

【FF14】PS3でするかPCでできるか [【FF11】のんのり日記]

とうとう29,800円になりました、まだPS3購入していない鶯あんですが心揺らぎます

今使ってるPCがPentium4なのでFF14にはちょっと厳しいかもと思っているのですが
どうなのでしょう・・・どうなの(´;ω;`)スクエニさま?
う~ん、価格からしてPS3は購入すると思うのですが場所が~><
今PCモニタ2台デュエルでつかってて、これ以上テレビ置く場所ないぞ;

ベストとしてはPCでできる環境なら無問題なのですが
なるべく早くスペックだけでもUPしていただきたいものです
公式にもまだ情報少ないから、もう少し開示して欲しいですね~

尻尾がふかふかだったら猫にゃんが第一候補なので
シッポ部分の拡大画像もヽ(`Д´)ノプリーズぅ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。