SSブログ

【FF11】[黒魔道士][バーン][PT]? [【FF11】今日の英語さん]

さてさて、黒ソロです。またしてもキキルン出戻りなゆるんゆるんです。
シギルにリフレ付けて、食事は作りすぎたロランパイ、装備はALL/NQ品
はっきり言って手抜きですが、FFオフライン生活なのでまぁいいか~と
本を片手にキキルンを地味に狩っていましたら

[黒魔道士][バーン][PT]?
との英語さんのtellが(*´Д`*)ヤッターv

現地は[ブンカール][S]でリトレースあるので移動も簡単
たたっと走ってみましたら学+黒5のシンクLv60なステキペット狩りPTでした
リダさんの指示で学者さんが虎ペットの弱点ファイア用の熱波と範囲ストン詠唱して開始
釣りも学者さんだったのですが、5チェーン行く物凄さで
あっという間に鶯あんもlv68→lv69になる事が出来ました

が・・・リダさんがそろそろ寝るということなのでひとり抜け
そしてガル黒さんにリダ変更になってしばしのことそれは起こったのでした

学者さんが釣りして黒魔道士がファイガⅡ詠唱して着弾
畳掛けようとファイアⅡエアロⅢなど続けるのですが、なんでかダメが明らかに足りない
そんでもって一人が沈むと連鎖的に崩れてしまってあちゃ~・・・になったのですが
「あのさぁ、黒ガル離席してない?なんで離席してるのに釣るの?」
「離席するってログなかったよ」
「なんで離席するのに一言ないわけ?!」
「お前だってメシ食ってくるっていって帰ってこないこともあっただろ?」
「なんで俺の話になるわけ?!」

(;゜д゜)エキサイツ、間に挟まれたドイツ系ヒュム黒さんと鶯あん
ひたすらヒーリングして、嵐が過ぎ去るのを待っていたのですが
エル黒くんさらにヒートアップして何故か話が鶯あんのほうに流れてきました

「黒ガルは鶯あんが次にLv上がるまでPTするってゆった!」
「私のLvアップは難しいと思うんだけど」
かえってきた黒エルくんの英語がなんか意味が良くわからなくて
ちょっといってる意味判んないだけどといったらドイツ系ヒュム黒さんが助けてくれて
どうやら私のレベルアップの経験値総数と現在値を知りたいということが判明
「1400/32000tnlだけど」
万単位の経験値にブルーはいったのかちょっと静かになるエル黒くん
「あのさ、黒ガル寝てるんじゃないかとおもうよ?」
「私もそう思う~」
ドイツなヒュム黒さんと私のハーモニーでまたビキッとなったのか
エル黒くんは、いきなり黒ガルリダをデジョンつぅーする暴挙にでてしまい
それに関しては仕方ないと思ったのか他の皆さんため息といった感じで
それならもう解散するかな時間が時間だしという流れに落ち着きました

「ごめんなさい、私英語よくわからなかったかも」
簡易文に直してくれたドイツヒュムさんに謝ってると、学さんとその黒さんが同時に
「そんなことないよ!上手かったよ!」
とほぼ同じ文で言ってくれたのがちょっとツボにはいりましたw

その脇で希望だしたままむくれてるエル黒くん、も~ほんとおこちゃま(´_ゝ`)フゥ~;
次々皆さんデジョンされたので、これはチャーンスと黒ソロペットを始めたのですが
なんでか、むくれて抜けたエル黒くんがマメマメしくケアルとかプロとかくれる・・・
「ここソロするなら私帰るけどどうする?私ご飯食べに行きたいし」
「honto ka?」
(;゜д゜)・・・ほんとか?った?もしかして??
「modoru?」
(;゜д゜)戻るだよねこれは日本語だよね?!

聞いてみたら以前は栃木に住んでて電車の乗り継ぎのこともを良く知ってる
そんでもって今はカリフォルニアに住んでるんだけど、また日本に住みたいとのこと
(*´Д`*)も~ひとりなら素直なのにぁ~
どうしてこう男同士集まるとΨ(`∇´)Ψウキー!!になるのかな

流石にお腹も空いたので、お母さん呼んでるのでご飯行くといってログアウト
喧嘩のまま終わってたらなんだか後味も良くなかったのかもしれないけど
ほんの少しのお話のお陰でほのぼのとした気持ちになれました
それにしてもエル黒くんまたむくれて喧嘩しないといいんだけどなぁ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。