SSブログ

【FF11】おかえりをお待ちしています [【FF11】のんのり日記]

ほんとはお空日記の方のお話かもしれませんが
今月に入って3名ほど空LSの方が脱退もしくは引退ということになりました

いずれも実生活周囲の環境が変わったりということでの勇退です
リアルの生活を大事にする為、区切りをつける為の事なので
お引止めすることは難しかったのですが

正直すごく淋しい・・・
勇退の方は知識も豊富でLSの中でも頑張ってらして
中核になる方ばかりだったので特にそう感じるのかもしれませんが
皆さんが居ないLSはなんだか落ち着かなくて
鶯あんはまだまだ教えていただきたいことが沢山あったのに
突然に近いお別れになってしまった事が残念です

お空に参加が難しくなってしまったということでの勇退と
実生活優先ということでのFF11からの引退とのことですが
また少し時間に余裕が出来た時には
是非LSにお顔を見せていただきたいと思います

そんな事をいってる鶯あんも平日はイン出来ないか長くて2時間
土日でも日曜の朝は頑張ってますが連続のインはあまりなく
どっちかというと、スクエニでは接続時間の短い良いお客さんになっています
最近色々始めようとして考えていたのですが
そんなまったりインなので
消化しきれない怒涛のコンテンツ群を考えても
週1回のお空活動が良いペースかもしれないと思案中です

(*´Д`*)なので、マイペースマイペースv
落ち着いたらまたご一緒してくださいね
取り敢えずはたくさんありがとうございました
お帰りお待ちしていますよ~(>Д<)ノ”!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。