SSブログ

【FF11】土砂降りで洗濯物はOUTです [【FF11】お空遠足日記]

5時45分に起床した時点で土砂降り・・・
しかも横殴りの暴風なので夜干ししてた洗濯物は1/3OUTでしたorz

今日は久しぶりの空活動ということで
トリガーモンスと青龍戦を1回行うことになったのですが
青龍戦では免罪2種と籠手でたので
ドロップはなかなかよかったのではないかと思います

それから今日から英語侍さんが一人LSに参加
それと6時スタートの時間を7時に変更にするということで
通常6時半起きの鶯はちょっと楽になりそうです
これで古参の方の参加可能率があがればかなり嬉しいのですが>_<;

とはいえ~・・・今日は眠かった~・・・
妹ちゃんが夜遅くまでなんかごそごそしてたらしく眠れず
しかも鶯あんも朝の4時位に一度目が覚めて
(久しぶりの空インだったので気合が入りすぎたのかもしれませんが;;)
それから眠れずにうつらうつらしてしまったので
正味眠れたのは3時間とか4時間だったかもしれません(つ∀-)ファ;;

でも久々に空参加できてよかったです^^
カンパニエだけだとどうしてもモチベーション下がってしまって
危うく倉庫育てにはいるか、他鯖に遊びに行くか
また他の事はじめるかという微妙なラインに流れてしまいそうでした

実際未消化のコンテンツは山盛りあるのですが
ソロで出来ることは少ない事と時間的なこともあり
手を付けられないような状況になっているので
もう少し本気で遊ぶ気持ちになったらどこかの専門LSか
イベント系のLSを探してみようと思っています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。