SSブログ

【FF11】新ディスクはまだまだ先です [【FF11】のんのり日記]

ずばりカンパニエ三昧です
大型連休前にお小遣いを使い果たしてはいけないぞ~ということで
今週の鶯あんはお家まったりコースでございます

とはいえ~外出した妹ちゃんが
トップスのチョコケーキと舟和の芋羊羹を買ってきてくれてので
(*´Д`*)ホホvv ・・・そろそろ露出シーズンなのでダイエットしないと;;
それはさておきホクホクでウマウマしております

さてさて本文のカンパニエですが
ほぼソロで活動する鶯あん、出動の時には赤/踊が多いです
ホントはサポ白にしてリレするのが安全なのですが
そうすると鶯あんのプレイスキルではMPが足らず
瀕死の状態になることが多々なのです

赤/忍も試してみたのですけどやっぱりちょ~っと不安・・・
これも慣れなのかもしれませんがモンスとVSで殴り合いの時には
鶯あんの場合、サポ踊り子の方が安定するようです

最近のカンパニエでのマイブームといえば
ターゲットを受けやすいアタッカージョブもしくは盾役の方を見つけて
(σ´▽`)σびし~っと強化ケアルかけて死なせないことv
NM突入の際はなかなか上手くいかないのですが
思う存分ケアルIVを連発させていただいています
赤魔なのにやっぱりケアルすき~なのですね・・・
だけど減ったHPがぐぐっとUPする瞬間が(*´Д`*)タマランのですよ~v

でも赤/踊だと状態回復ができないという罠が( iдi );;
ヒーリングワルツをPT外でも使えるようにしていただきたいものです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。