SSブログ

【リネージュⅡ】残念メール未到着! [【リネージュⅡ】のんのり日記]

帰っておいでよ!キャンペーンが告知してあったので
またメールくるかな~とおもってましたが
前回のキャンペーンでインしてたせいか今回は来てませんでした>_<;

う~ん残念のような、良かったような~
でも久々にリネもしてみたかったのでちょこっと残念!
やっぱり課金3000円の壁がですね~・・・
+アイテム課金も考えると、どうしても復帰は難しい気が;

ということでw やっぱり無料か課金1500円代になってから考えますっ
妹ちゃんもFFにきちゃったので、時間がないのも問題なのですが
また今度機会がありましたら~ということになってしまったのでした

ヽ(´ー`)ノさぁ~てv 元気にFF遊んじゃうぞw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。