SSブログ

【FF11】ふたりでできるもん!「限界クエスト①」始 [【FF11】のんのり日記]

妹ちゃんがそろそろ限界目前ということで
先にクエストアイテムをそろえることに決定~ヽ(`Д´)ノオ~!

妹ちゃんはまだアルタナの女神を入れていないので
私が過去世界>異界の口経由>要塞3門奥で待機
妹ちゃんは要塞に入ってすぐの安全エリアで待機ということで
1戦目・・・あっさりボムの墨ドロップそして予想通りでロット可能だったので
さくっとそのままアイテム(σ´Д`)σピッ!

そんでもって次はしばらくは粘菌生活になるだろうと思いつつ
妹ちゃんのスキル上げついでにクロウラーの巣へ移動することに

ハチとか芋とか狩りながらたったかたったか進みまして
キノコ部屋もがら空きだったのでそのまま妹ちゃん狩っていると
ちょうどキノコ部屋のモンスを狩りつくす少し前くらいに
これまた粘菌(σ´Д`)σピッ!

あら~・・・? なんだか昔の地獄がウソのようですよ;;
なんかぽこぽこでちゃったので妙なあっさり感というか
キノコいっぱい狩るつもりだったのにあれ~( TДT)?と言った感じで
この様子なら覚悟していた限界クエスト1もあっさり終了してしまいそうです

(´・ω・`)ね・・・昔はすんごく大変でしたよね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。