SSブログ

【FF11】しまりましたエクレアです [【FF11】のんのり日記]

お返ししようと思ってモグから取り出したダイオライト
(;゜д゜)・・・このマーク2つは・・・え・・・;;

ヽ(;´Д`)ノや~;;どうしようエクレアじゃないのっ

お返しできるとおもってたらできないアイテムでした・・・
とはいえ、アイテムとして使っていただければ良いと思うので
次回利用される場合の時は、早めに利用をお願いしようと思います

クルタナと同じように考えていたのですよね~;
クルタナはバザったりできるアイテムなので
う~ん重ねてご迷惑をお掛けしてしまいました(TдT)フゥ;;

昨日は会社でホワイトデーということでお返しをいただいたのですが
ヴァナでも今日はホワイトデー・・・

ということで、バレンタインデーにチョコをくれたフレにオムレツをプレゼントしてみましたら
エルバンだと種族効果が付くようでなにげにかなり喜んでもらえました
(*´Д`*)ウムッv それに関してはヨカッタヨカッタ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。