SSブログ

【FF11】ヴァナ調理スキルでいけるんだったら [【FF11】のんのり日記]

先週末におかぁたまが足の甲の小骨をポキっと二箇所骨折
骨折箇所が小さいとはいえギプス+松葉杖なので
このヴァナ調理スキル90に迫る私ウグイスが台所に立っているのですが

(´_ゝ`)ヤヴァいね・・・そろそろリアル調理のレパートリー尽きてきた
初日は小芋のあんかけとか鳥の照り煮とか
朝食にハトムギご飯に白菜のミルクスープ
おやつに大納言ワッフルとか作ってたんですが

今日なんか手抜きでカレーと大根サラダだったし
なによりそれより・・・(;゜д゜)明日のメニューが思いつかないよ!

こんなとき(´_ゝ`)フフ;; ヴァナなら山串海串
イエローカレー、シャル貝のパイン蒸しでなんとかなるのに;;

取り合えず明日の朝はパンとキャラメルペーストで適当
昼は残りのカレーで凌ぐとして
問題はΨ(`∇´)Ψクワァッツ!夜ご飯どうするかな・ん・で・す・よ==3

(´;ω;`)なんかもう具沢山味噌汁となんかそこら辺のお肉ソテーしていいかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。