SSブログ

【FF11】当ブログのアカハック対策 [【FF11】のんのり日記]

コメントやトラックバックいただいている方には大変申し訳ないのですが
現在、当ブログのコメント及びトラックバックに対しては
規制を掛けさせていただいています

なぜなら前述した通り、あまりにもアカウントハッキングが多発していることと
当ブログに対しても、コメントからウィルスに感染するHPへの誘導
トラックバックに対しても同じような状況が多発し
こちらをごらんいただいている方にも非常なご迷惑をかける恐れがあったからです

http://www.aguse.jp/ ← こちらHPの安全性を確かめるトコ
ここはマイケルさんの所でも紹介されていますが
こちらでも失礼とは思いつつ、コメント頂いた方でHPへの誘導がある場合は
必ずこちらで確認させていただいています

でも相手もさるもの!
コメントがすごく丁寧で「ブログへの書込みありがとうございました。
僕も金策でいろいろがんばっているのですが、まだまだです(笑)
これからもFF11がんばっていきましょう!」 たるた〇
 
(´・ω・`)普通、こんな感じだとノーマルと思うよね・・・
で~もこれ、Aguseで検索すると某国〇〇省に辿りつき
警告につぐ警告でワ~ニングの嵐!!
ど真っ赤危険な場所へ誘導されちゃったりして大変危険なのです

エル・ヒュム女性のセクシー画像いけるぜぇ!とか
アトルガン将軍達の未発掘画像とか
いや~(´_ゝ`)まいります流石に
そしてそれ一回一回チェックして消してるの・・・
結構労力なの・・・(´;ω;`)シクシク;;
だけどがんばってます~、だって折角来ていただいた方に
ちょっとした手抜きでご迷惑をお掛けしたくはありません

なので、コメントUP遅いとか返信時間かかる~とか思われても
しばらくお待ちくださいませ_(._.)_ペコシ
これからもHiya!をよろしくお願いいたします


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

buu

はじめまして。コ、、コメントってそんなに恐ろしいものだったのですねぇ;;、コメント1件も無くてしょんぼりしてたけど、無くてよかったー;という気持ちになりました。パソコン詳しくないので、かなり不安です><。

by buu (2008-11-09 17:14) 

鶯あん

いらっしゃいませbuuさま^^
嬉しいコメントならほんとに大歓迎の小躍りモードなのですが
最近流行のアカハックの木馬が仕込まれたものなどが
時折見られ、それが一見まともに見えるブログやホムペなので
ウィルスチェックを常時作動させておいたり、OSの更新をマメにしておかないと危ないようです;
でもコメントいただくとほんとに嬉しいですよね^^
FF関連のこちらとメインのブログと別にあるのですが
色々教えてくださったり、喜びのコメントをいただいたり
もちろんbuuさまのコメントも嬉しかったです('∇')b!
どうぞこれからも同じFFの士としてHiyaをよろしくお願いしますv
by 鶯あん (2008-11-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。