SSブログ

【FF11】おは=お空活動2回目 [【FF11】お空遠足日記]

(つ∀-)ノ” 自分でも誉めてあげたい午前5時40分
はなぶ~ぶ~風邪でややケホケホしながらもばしっと起床して
現地で起動したら=

既に5人くらいインしてらっしゃいました~ みんな早すぎ!
でもって、ジパしてクルタナのモンス二回して水取りがなかなかでなくて
マザーは先行してた他外国LSに取られちゃって残念>_<;
副主催の人が今回9時でoutだそうなので
ややばたばたしながら終了となりました

今日は新規の方が3名ほどいらして
なんだかだいぶ人が増えてきたようです^^

でもやっぱり細かいことを伝える時は私なんかの適当英語だと難しいです;
spell と spall って一字間違えても全然違う意味になっちゃうんですよね~
ちなみにspellだと魔法の意味になりますけどspallだと破砕とか破るとかそんな感じで

(*´Д`*)でもLSの黒猫しゃんちゃんと判ってくれて
shall you spall D2 for me? でちゃんと/yesしてD2くれましたw
そんなこんななむちゃくちゃ英語りあんですが、今日もなんとかなってます(´∀`)エヘヘ;;

でも副主催の人とか、連絡事項もちゃんと英語したりタブしてて偉いです
わかんね~;っていいながら頑張ってる姿に(´;ω;`)ポロリ;
鶯あんにコレしろって言われたら、ちょっと涙ぐんじゃいますね~;
だってポイントとか休みだとかLS活動内容とか
間違ってたら、ちょっと尖がっちゃったりするかもしれないし(;´д⊂)タイヘン;

来週はLS活動おやすみになるか微妙なのですけど
その辺り早めにLSメッセかLSコミュに流すそうなので
忘れないでちゃんとチェックメモメモ('▽')ゞリョーカイ!なのでした

ちなみに今日の鶯あんのポイントは+8、前回12Pなので現在+20Pとなります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。