SSブログ

【FF11】竜騎士AFリーチ(人´∀`o)♪ [【FF11】のんのり日記]

いつのまにやら竜騎士Lv71になりましたーw
皆の衆からはすぐ90なるし、いらないんじゃねwとかいわれましたが
どーしても着てみたかったこの装備!

手の鍵取りをスナイパーろくさんに手伝っていただいたり
ソロでちまちま両脚クエや足の鍵取り箱開けなんかを頑張っていましたが
本日ようやく胴の鍵取りと箱開けまで進みました(人´∀`o)ウフフw

AF2のクエストを進めるにあたり
ちょいメイクドラマ(たいしたことじゃないw)なんかも有りましたが
思ったより順調にここまで進めることが出来ました

後残るは頭装備なのですが
これが意外と曲者で、竜騎士じゃないとクエストの???がチェックできない>_<;;
その前にクフタルで鍵取り箱開け作業があるので
しばらくはスキル上げついでにクフタルに日参予定であります~

近日中には白門あたりで雄たけぶと思いますので
竜AF取りなど同目的方がいらっしゃいましたら
是非ともご参加お願いいたします。+゚(*´∀`*)。+゚

これが終わったら次は白魔道士AFの旅にゴーへ(*`Д´*)ノイヤッハー!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。