SSブログ

【FF11】KingとKnightの差は無限大 [【FF11】のんのり日記]

天気予報では曇りだったのに
朝目が覚めたら雨ー・・・
ということで、結構早朝に目が覚めてしまったこともあり
のんびりFFにインした今朝方だったのですが

(´_ゝ`)がっかり、激しくがっかりー!

さくっとアビセアで詩人をあげてしまったので
実はあの不評な詩人のキノコ帽子を被らずに過ごしてしまったうぐいすあん
けれどモグがぱんぱんになり
今更ながら帽子のカギ取りにクロ巣に向かったのですが

ちにましたw

もーw!

なめらかやわらか素材の詩人だけど90なのに
一撃130近く持って行かれてびっくり
しかもヤル気満々なサポシ
動揺してピーアン歌うも間に合うはずもなく
えwという間もなくクロ巣の土に倒れ付しました ;;〇| ̄|_

狩の予定は「Knight Crawler,Helm beetle」
うんそうだったよね^^ 自分でも狩ってたつもりなんだけど

実際は
正 「Knight Crawler,Helm beetle」
誤 「King Crawler,Nest beetle」
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァンでないからカギなんて出ないからぁああ;;

言い訳するとなんかモンスの配置かなり変わってる気がする・・・
前からキング芋なんていたっけ・・・?

当然リレなんてしていなかったので泣きながらHP帰還したのですが
後から(`・ω・´)うむ、どうせならSSしとけばヨカッター
あほな子ネタ的には〇だった気もするーと自分を慰めてみました
そしてさらに慰めてもらおうと妹ちゃんに話したら
「馬鹿ねー・・・、名前位見ようよw」と谷に落とされました

うん・・・(´・ω・`)次はね
ちゃんと名前見てインスニしていきます・・・
今更なんだけど、AF1のキノコ帽子取りに行く予定なので
クロ巣のカギ取りに行く予定の人なんていましたら
声掛けていただけると嬉しいです(;´д⊂)ウゥ;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。