SSブログ

【FF11】今年の抱負 [【FF11】のんのり日記]

Yuz110107232832a.jpg
装備ってものは~適度な性能があればなんとかなるんだー・・・多分きっとー・・
と、自分に言い聞かせてずぼらなヴァナライフを過ごしてきたうぐいすあん

ですがなんとなく今回目覚めてしまいましたv
可愛い装備ってキャラに着せるの楽しい~♪

リアルでショーパンはいても
なんかキャラに装備させるの恥ずかしかったのですが
久々にリラコサージュ出して種族脚出して
モグに埋めてた装備をあれこれ着せ替えたりしてみたら
結構楽しかった(*´▽`*)♪

FFは露出少なかったり装備も地味なものが多いですが
組み合わせ次第では結構可愛い感じに作ることができそうです
HNMドロップのエクレア品なんかは無理ですが
今年はちょっと可愛い感じの装備をそろえて行きたいと思っていますv
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

砕蔵

おおん、見た目はだいじ(*´Д`*)♪
結構可愛いのあるから、今後を楽しみにしてます~w
by 砕蔵 (2011-01-10 09:45) 

鶯あん

砕蔵さま ようこそいらっしゃいました♪

あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願い申し上げますv

キャラでも可愛いのがヨイ!と最近地味に痛感しておりますv
もしこんなのどう~?という装備がありましたら教えてくださいね
(*´Д`*)がんばりますw

by 鶯あん (2011-01-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。