SSブログ

【FF11】ウォークオブエコーズのバージョンアップ [【FF11】のんのり日記]

ウォークオブエコーズに関して以下の調整が行われました

1) 進行度が51%以上になると入室することができなくなりました
2) 戦利品として得られるコインのドロップ率が調整されました
3) BFのクリア報酬として出現する宝箱からも
   まれに「古い小袋」を入手できるようになりました

(*^Д^*)え?

((((⊃д⊂))))ゴシゴシ (`・ω・´)キッ 

((((⊃д⊂))))ゴシゴシ (*゜ー゜)チラ・・・

・・・・

・・・・・・・・・

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


根本の解決策がなってないww
クリアするには集団で動かないといけなくて
しかもその為には
ポイント稼ぎを捨てないといけないジョブも役割もあるのに
それに対するフォローが全然できてないー;;
せめて占有できればなんとかなったのに(ノД`)ノNoぉぉぉ!!

クリアする為に頑張っても、ポイント稼ぎだけで野良乱入の人が箱持ってったり
このままではどうしても不公平感が抜けないと思うのですが
その辺りの調整はどうなっているのでしょうか・・・・
裏パッチで入ってるんでしょうか・・・
どうなんでしょうかスクエニさん・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。