SSブログ

【FF11】禁断の地アビセア~ラテーヌ [【FF11】アビセア散歩]

('∇')たのしかったークリオネいたーハチに追いかけられたー

NMのトリガーぽろぽろでたけど、巨人のカウンター・・・ひどかった(。_。)

でも経験値も結構美味しくてチェンもできたし
石3つ取ってて良かったです

先にクエストをしようとおもったのですが
戦績みたいなのはアビセア内の戦闘でも取得できるということで
装備狙いのフレのPTに入れてもらいました

調べてくるの忘れちゃったので確定なしだけど
1戦意外ともらえたようだし、箱明けると経験値も+900もありました

何気にいいかも~アビセア('∇')b☆

でもモンスのほとんどがアクと思ってたほうがいいのと
一回リンクしたら次々popして絡むので
経験値狙いのときは、ベースの場所を考えた方がいいかもしれません

固定でアビセアPTつくって週2くらいで通うとよいかも
一回1時間半ですし、アラでもPTでも気軽に行けるのが良いところです

でもでもリレは忘れずに・・・(。_。)エル姉さん気付かずに踏んでしまってごめんなさい;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。