SSブログ

【FF11】吟Lv 1ヶ月で13>44でした [【FF11】のんのり日記]

え~と、さっき手帳見てたら(仕事にも使ってるのに吟44♪とか書くなと)
5/11日に吟13始めvとかメモってまして
週1.2日のレベル上げなのに流石アニバ効果というか
あっと言う間に現在Lv44となってしまっていました

なんだか最初に白魔道士のレベル上げたときLv30まで半年かかったんですがw
金策がいらないということはこんなものかとちょっと驚いてしましました

流石に2回目のレベル上げなので、装備は揃っているし
歌もまだ安価なものばかりだしということで
バラ2のことはちょっと心配ですが、まだ当分は困らずに済みそうです

Lv13から釣り三昧、サポ白でもなんでも釣りOK!
時々プリケツしてるけど(ヒュムだけど)Ψ(`∇´)Ψ負けないもん!
ということで懲りずに土曜日辺りに希望出すので
良かったら拾ってくださいね~(つд・)つ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。