SSブログ

【FF11】ノミめ!(´Д⊂ヒドスギダメイジャン [【FF11】のんのり日記]

ダメイジャンの天候雷虎たん征伐をお手伝いしようということで
ワジャームの方にでたのですが

「5匹くらいしかいないかも~、とりあえず釣るね」
で、黒吟(鶯たる子)戦モだったので様子みながら釣り初めて3戦目
いきなりモさんのHPがくんがくんと急降下

(;゜д゜)何=!
「チゴーのNM;;」
(゜Д゜)・・・あ なんか小さいの跳んでる

NMいるなんて思ってなかったからあっという間に沈没
レイズ復帰して、もうNMでないだろうと思って
奥のほうまで虎行ったら

「鶯さん 絡まれてる==!」

(;゜д゜)うそー!

蝉張ってたから最初わかんなくて
気付いたらHPがんがん減ってて、あれ?とおもったときはプリケツってました
奥に走りこんじゃったので、NMチゴ戻りながらまたしてもモさんを轢いてしまい
いやズバリいうと鶯あんがMPKしてしまいましたと・・・(⊃д⊂)スマヌ;;

その後も気をつけて釣ったつもりがまたNMきて釣り訳の鶯あん没

流石に凹んで狩場変えて、ようやく虎メイジャン終了いたしました

ダメイジャンほんとにダメイジャン~
次回は人子の吟がアルテパカブトに丁度いい感じなので
ヴァーミン系のメイジャンあったら寄生という名のお手伝いできそうです

(´・ω・`)でもあのノミだれか狩ってくれないかしら・・・
ず~っとず~っと余ってる感じがする・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。