SSブログ

【FF11】召喚Lv47カンパニエ [【FF11】のんのり日記]

ワンコとコウモリを持っていないのでPT希望出すのもなんだかな~
というわけで、ついでに二階級降下してウィンダスに出戻ってみました

以前Lv30台の時にカンパニエに一度参加して

(*`Д´*)ちょ!なにこれ!この経験値ぃぃ=!

あんまりな数字に不貞腐れたのも苦い記憶なのですが


大地の守りと湧水も覚えたのでなんとかなるだろーと出してみましたら
ん~何とかなりそうでしたv 

多分平均からすると取得量は60%くらいなんだろうけど
マメに大地、湧水、ケアル、ディア、カー君アタックしてましたら
30分で850位の経験値で戦績も500超えてたので
ぎりぎり参加可能ラインでいけそうです

でも・・・ちぬw 
赤魔道士で慣れてるからついつい敵近くに突っ込んで
気が付いたら範囲で死にそうになることもしばしば

大地や湧水の効果範囲が狭いみたいなので
戦闘してる人の傍にかなり近寄らないといけないのですが
まだこのレベルだと近づきすぎない方がよさそうです

なので一度プリケツ(ヒュムでもこの表現でいいのか悩むw)した後は
戦闘開始前と終了直後にまとまってる人を中心に強化掛けるようにしてみました

あんまりお役に立ってるかどうかはわからないけど
ひさしぶりのカンパニエはなかなか楽しかったです(*´Д`*)
Lv50になったら新しい装備とエレメントサイフォンがあるので
それまでは地味にがんばろ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。