SSブログ

【FF11】オーストラリアの先生 [【FF11】今日の英語さん]

おっもしろかったぁぁヽ(;´▽`)ノ!

久しぶりのPT希望で吟遊29→34
え~吟/白での要塞釣りでぷーくすwなリンク死亡が3回ありましたが
(無理とわかってていけると思ってやっぱりいけない的な釣り方w)
リーダーの方がオーストラリアの日本語の先生で
最初すごいローマ字上手だなと思ってたら
単にソフトの機能上のことで日本語の仮名が打てないだけでした

もうこちらは漢字というか普通の会話なのに
リダさんは完璧に言葉を使い分けてて、身内の人には冗談ぽく
お客さまな野良の人にはいささか丁寧な調子で
まるでPCの調子が悪くて仮名変換できてない日本人のようでしたw
というか私の方がタイプミス多かったww

サポ白で釣ってたあんを見かねて召喚さんがブリンク張ってくれたので
後半からは事故もなく安全に釣ることができました
お心使い感謝です、ありがとうございました(*´▽`*)ノ”

びっくりしたな~そしてすごく楽しいPTでした^^
なんだか久しぶりに本気でFF楽しかったです
失敗は多かったんだけど、会話を聞いてるだけでも面白かったし
先生のお友達の方たちも楽しい方ばかりで驚きました

それから夜の部のPTも英語さんメインのPTだったのですが
(*´Д`*)た・・・たのしかったこちらも
2時間指輪ナシで吟遊34→37 平均5~6チェのうまうまPTで
東ロンフォが狩場だったのですが、釣りのシフ氏が神業でした
@500だけど丁度時間になったので終了
実質4レベル近く上がったのかな~

だけど吟釣りの出番なかった・・・シフ氏神過ぎた(´_`。)グスン;;
6チェで”yay!”のタイミングがハモったのがちょっとツボw
こちらは高速回転PTだったので会話は少なかったけど
暗黒さん立ち位置考えてくれて久しぶりのピンバラできたので
少し昔の詩人ぽく動けて楽しかったです

今日は朝から大雨で久しぶりに腰を入れたインになりましたが
楽しいPTばかりに当たってちょっと幸せでした(*´Д`*)フフw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。