SSブログ

【FF11】流石なスナイパー子猫ハート [【FF11】のんのり日記]

くw 行方不明だったエル姉もただいま復帰したと・・・

流石のタイミングなメールです子猫ハートぉぉヽ(;´Д`)ノ
というか、なぜ私が休止宣言したら皆もどってくるのよw
ちょっとそれってあんまりなタイミングでしょう(´Д⊂うぁぁぁ;;

む~ これで狩(他色々)、暗(ナ)、赤、青(侍)+私か・・・
@フレの人だれか誘えばメリポもできるなぁ~・・・

うんw、近日中に戻りますメールを今返信しました
明日母の日なのでちょっとインできないかもだけど
週明けにも課金してきます~・・・(⊃д⊂)1週間だったね休止期間・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。