SSブログ

【FF11】赤ソロ75のフィールドオブヴァラー [【FF11】私的知恵袋]

ソロでパニエばっかりしていてちょい飽きだったのですが
庭のカギも欲しかったので思い切って
箱入りの赤/忍でお空のヴァラーに挑戦してみました

結果は鳥壷の1P目はなかなか安定して狩れるようです
でも一度”ツヨ”壷で不味い流れになりスリプルログアウト逃げしてしまったので
壷に関しては”おなつよ”か”丁度”辺りを狙って狩るのがいいかもしれません

皇帝指輪で1体平均140前後の経験値なので
チェーンはしないもののスキルもあがるし光クリもドロップするし
パニエに飽きた方なら結構オススメかな?と思います
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。