SSブログ

【FF11】更新おさぼりだったので最近のFF近況 [【FF11】のんのり日記]

MMMいいぞ==! シンクして一戦で経験値4000~5000前後
ジョブもそんなに厳しくないので2.3回できればカンパニエよりうままかも
駆除はソロではクリアは難しいけど、スキル上がります(´∀`)b私的オススメですv

調理は蟹寿司、ポトフ、タブナジアタコス、ダルステーキ
時々カルボナーラとか、ポイント溜めつつ地味に金策しています
野牛の干し肉がHQになると使えないのが悩みです・・・(´Д⊂肉タカイノヨ;;
売っててあれですけど、ポトフ高い・・・現行12000~14000
もう少ししたら値段下がり始めるとは思いますが、8000位で落ち着くのかな~

それからトークン買いました~v
サッチェルすごい便利!素材も山盛り持ち歩けるし
装備も選択しないでひとまとめで持参できるようになりました^^
ただインするとき毎回入力作業になるので、ちょっと面倒・・・仕方ないけど>_<;;

ここ数日はLS募集やMMMの募集のシャウトを聞きに白門に石化しています
妹ちゃんがまたしても戦線離脱してしまったので現在ひとりLS中
時々Tellを誤爆して独り言なLSチャットがログに流れるのも流石に切なくなってきたので
初心者向けの募集もしてるようなLSを探しています
Lvだけ高くて知らないこと山盛り過ぎ・・・ミッションもクエストも何がなにやら謎だらけ(;゜д゜)マジデ!
ただ問題はイン時間の短さなんですよね~
それにLSに加入させてもらっても、会話の内容についていけるか心配・・・
どこかにFFの先生がいらっしゃるLSがないものでしょうか(´;ω;`)
クエとかミッションとかの開催のあるLSならもう小躍りなのですが~;;

お空LSでは(´・ω・`)なんだか白魔的スランプに陥っています
上手く動けないです、MP管理がまたダメダメなモードになっています
やっぱり装備だけ揃ってても中の人がダメダメだと上手く行きません
NMのWS追加状態異常の把握というか、対応がワンテンポ遅い気がします
次の参加の時には初心に立ち戻ってがんばってみたいと思います

そんなこんなな1週間もあと少し、明日は少し忙しくなるようなのでインは微妙かな~;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。