SSブログ

【FF11】まだシナリオ追加していなかったり [【FF11】のんのり日記]

追加シナリオ第一弾「石の見る夢」
妹ちゃんもまだまだ育ってる最中なのでしばらくはいいかな?
とか思っていましたら・・・
もうクリア特典の新装備を着ていらっしゃるひとが!

わ~ ひらひらです(*´Д`*)v
エル男のヒラヒラと猫のふりふりが羨ましい鶯あんでしたが
ヒューム赤姉さんのスカートみたいな胴装備が
カンパニエ獣人を殴りたびにひらひらして
かなり羨ましい感じでしたよ~

まだ他の装備は見ていないのですが
できればすべてのジョブで着回し可能にしていただきたかったです;
前衛用の装備、赤ジョブで着て見たかった(つд・)んです

妹ちゃんがソロしてるので、鶯あんしばらくはカンパニエに出没中です
(´∀`)フフフv今日の死亡回数は奇跡的に0
壁殴りが修正されてて経験値110とかアリエナイ数字に泣けましたが
メリファトでヤグさん相手に
片手棍殴りムーンライト+アスピルドレインの超消極的パニエ体制
尚且つ魔法〆を狙う姑息さでなんとか4500ほどの経験値を頂く事ができ
あと何回かでようやくレベルアップできそうです

白ジョブの方はいろいろ魔法も追加されてたのですが
ケアルラ( iдi )ど~するのコレ;;いや~・・・回復36ってば?
私の見間違いではなく36ですか・・?見間違いですよね;;
そんな感じで他色々勉強中なのですが、
追加されたアビもなんだかオモシロそうだしケアル付随のストンスキンも
なんだか良い感じで幸せですよ~ヽ(´▽`)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。