SSブログ

【FF11】ふたりでフィールドオブヴァラー~サルタ編 [【FF11】のんのり日記]

(´・ω・`)鶯あん Lv10からしかフィールドオブヴァラーできないの知りませんでした

という感じで、今回出だしからつまづいたのですが
仕事も落ち着いてここ数日ノー残業モードになったので
またしても妹ちゃんと低レベルのフィールドオブヴァラーに
挑戦することにいたしました

場所はまたまたしてもウィンダスはサルタバルタ
Lv11の私と妹ちゃんとでシンクして
ヴァラー3冊目、乱獲テイストの芋芋パラダイスで
ず~っとず~っとず~っと粘ってましたら
私Lv11→Lv15、妹ちゃんも2Lvあがってなかなか良い感じに(´∀`)エヘv
20~が良いと思っていたヴァラーですが
お互いに経験値の入る範囲で楽表示のモンスを連続で倒すことによって
短時間で集中的に経験値を稼ぐことができ、なかなか美味しい狩りになりました

けれどソロの時と違ってサルタバルタではLv15が限界のようで
楽表示であっても哀しい感じの経験値が多くなってきました
そんなこんなで次回のヴァラーの際はタロンギに移動することになりそうです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。