SSブログ

【FF11】ラストラムパンプス連戦 [【FF11】お空遠足日記]

今日はお空の日だったのですが番外編でラストラムパンプスのNMを狩ることに
ラストラムパンプスは皆様ご存知の通り
アットワ地溝のトリガータイプなNM、Alastor Antlionからのドロップで
トリガーは先日LSの赤さんが頑張って量産してくれていたものです

効果は
防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ
Lv75の 白黒吟召か学

('∇')白魔道士にはとても有難いファストキャスト効果UPが付いている代物なのです
ということで鶯あんも以前からほしいなぁと思っていたのですが
以前お手伝いで参加したラストラムアントリオン討伐で
かなり厳しい戦いになっていたので
たぶんあまりシャウトもないしあきらめちゃおうかといった感じだったのでした

なのでLSの方にも他に希望が7.8名程あり
鶯あんも手をあげちゃおうかとぷるぷるしていたのですが
次回も機会があれば開催するということでしたので
希望は持ち越しにすることに致しました

途中盾の方の死亡も数度あり、石化の連発もあってなかなか厳しい戦いでしたが
このNMは100%ドロップなので今回の希望の方にちゃんと行き渡ったのでよかったよかった^^

が・・・(TдT)途中ロット行使権の説明を、LSの英語さん達に謎英語で伝えてみたのですが・・・
Ahとかお答えが帰ってきましたが・・・
ヽ(;´Д`)ノホントに英訳できてましたか==?!
鶯あんの英訳は50%の英語と25%誤訳あと想定でできているので
今となってもマキシマムに不安です・・・(つд・)っ

それでもって今日は寝ぼけ度が激しかったのか
朝、洗面台で手を洗って水を止めてなかったらしくママンから叱られました_(._.)_ 
けれど鶯あん、蛇口を捻った記憶がありません
というか手を洗ったのかさえ記憶にありません
自分でははっきり起きていたつもりなのですが・・・(´・ω・`)コマッタ;;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

謎のからくり士

ブログを彷徨っていたらたどり着きましたが・・・
空LSでラムパン戦・・・ビールナイト・・・迷い子スキル・・・
超心当たりがあります(*^-^*)

ある時は侍にもなるネコ付きのからくり士より・・・

by 謎のからくり士 (2009-03-24 15:01) 

鶯あん

謎のからくり士さま いらっしゃいませ~♪

(*'-')・・・・(*'-')?・・・・(*゜Д゜)・・・・(;゜д゜)?!

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・ (*´Д`*) きっと人違いです・・・

(⊃д⊂)というか見なかったことにしてくださぃ・・・
by 鶯あん (2009-03-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。