SSブログ

【FF11】過去世界は迷いません; [【FF11】のんのり日記]

高濃度迷子スキルで落ち込みマキシマムな鶯あんです・・・
が!今日もう(´;ω;`)いけるだけいっちゃえぇぇ!と
過去世界異界の口&カンパニ開通に無制限突入してみたのですが
多分途中でプリケツスパイラルと思ったのですが

(´・ω・`)何故なの?何故迷わない事故らないの?
空の時と同じく本を見ながらの移動でしたが
数時間で全部のカンパニ開通、口はあとひとつといった感じで
特に問題もなくほとんど終了させることが出来ました
う~ん怖かったのはジャグナーからラヴォール村を見学に行く途中の道とか
パシュハウ沼の奥辺りとかだったと思いますが
想像した大リンクとかインスニ切れて大変とか、なかったです~なんでかな?

こうなると考えられるのは迷子スキル+低血圧の組み合わせというわけで
早朝6時スタートだから開始前5時45分に起きてる私ですが
多分起きてるつもりで起きてない( iдi )のね~;;

地図が単純だからということもあるかもだけど
ちょっと新発見というか納得しつつ涙目というか~・・・
一応今月中までは努力しつつの様子見で
状況をみて結果判断という感じで行きたいと思います
だけど(ノ_<。)クゥッ;;理由がなんとなく確定してきただけに
先行きが不安過ぎます;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。