SSブログ

【FF11】迷子王~ついていきます [【FF11】今日の英語さん]

久々の空活動でヽ(`Д´)ノよぉぉし!な気合の鶯あんでしたが
ファウストの方向に全員移動開始となって少し
『良くわからないから、ワタシ鶯あんについてくね』と
シンガポールの猫しゃんからtell貰いました

(´・ω・`)えっ・・・この・・・「迷子王」鶯あんに・・・
LSの中の会話が読めていたらきっと絶対
猫しゃんはそんな事を思いもよらなかったに違いありません
しかも今日は地図本もないし
ファウストの場所も鶯あん脳内樹海地図にはもちろんないし

「うんわかった^^ ちょっとまってね!」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(以下略
思いっきり根拠もなく自信満々にうなづきました
それでもって同じPTの赤さんと黒さんをがっちりタゲロックしました
それでもってワンコ事件発生し、猫しゃんの事忘れてました=;;

迷子にはなってなかったようなので一安心でしたが
ちゃんと他のLSの人に猫しゃんが会話読めてなかった事や
道案内を欲しがってたのを伝えてあげとけば良かったと
今になってすごい反省してしまいました

今日は同じシンガポールの人黒さん、いつも一緒の彼も来てなくて
きっと猫しゃんは少し不安だったのかもしれないのに
(⊃д⊂)ばかばかっ、鶯あんのバカぁ=;
次のLS活動までに、「私は方向音痴です」って英文用意しときます;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。