SSブログ

【FF11】きょうは朱雀です [【FF11】お空遠足日記]

先週、新規に人が入らなかったら開始時間をずらすとのことだったのですが
お侍さんと赤さんが追加になりなんとかなった模様です

ということでトリガー狩りしたあとで恒例の四神になり
本日は朱雀2戦 伝説の廃ナイトの外人さんも参加できたし
結構人もあつまって2PT+数名になったので
序盤少し手間取った他は特に問題もなく第一戦目は終了
海霊の免罪符:両脚 (ゼニスズボン)を4Pで競り勝つも
_(._.)_日頃の行いかドロップなし・・・
(最近このパターン多すぎ;;)

というころで2戦目になったのですが

(;゜д゜)数年前に麒麟戦で見た伝説が再び!
戦闘解除のはずがどなたかの手違いで救援モードになり
ログアウトして救援解除しようとするもなかなか上手くいかず
意外と朱雀の知覚範囲が広いものだからpopしては死亡
死屍累々といった有様で、これはちょっと無理かも・・・と思ったのですが
(´∀`)b!伝説の廃ナイト+手練の皆様がんばった~
狩りさん影縫いでキープしつつ衰弱の解けた皆様が徐々に参戦
少し時間はかかりましたが、無事朱雀2戦目完了することができました

が、日頃の行いから海霊免罪はでませ(略

だけど海王の免罪と他20万相当のアイテムが2つでたので
先に競り勝ってた廃ナイトさんともう一方のナイトさんが受け取り
あとはフリーロットで戈なんかは獣ジョブのある吟さんへ 

白で久々に連続死したのですが、リレⅢとレイズⅢいただいたので
その後のビジーシで総合プラスで問題なし('∇')vぶい!
それにしてもオークションで競り勝つとアイテムでないって
 ・・・仕様ですか(´_ゝ`)?

今のところ希望としては 玄武盾>海霊手なのですが
現在HP750くらいなので海霊免罪取得すればタルにはちょっとデンジャ=;
空のNMのアイテムはあんまり後衛向きでないので
これからどうするかなぁと思案中です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。