SSブログ

【FF11】レベルシンク体験感想 [【FF11】のんのり日記]

というわけで、新規追加の【レベルシンク】フレが2人でペット狩りしてるのに
無理やり参加してみました^^^(ちょ~ゴメン~よ~;;)

そして感想は・・・旨い!旨すぎるぅ(´Д⊂ウァァァ
最近ソロか過去世界でカニパン祭ばかりなので
特にそう感じたのかもしれませんが
Lv37辺りで狩ってた中にお邪魔して
装備がどれほど劣化したのかは数値にも表示にもでないのですが
スキル値は青字なのでスカることもなく、魔法のレジもなく
安定した狩りをすることができたし
なにより普段の装備で押しかけPTできちゃうというのがもう
へ(*´Д`*)ノ=快感?

とにもかくにもお邪魔されたフレには大変迷惑度の高いチャレンジだったのですが
モンスの位置が悪い時はレベルシンクを解除して、対象モンスを成敗
LvがもどったらコンバリフレしてMPをもどしてまたレベルシンクと
結構柔軟に動けるので
少人数の狩りなんかには、逆に結構推奨してしまうかもしれません

そうなると、いままで外部PLしてた人なんかには
結構淋しくなくていいな~とか
装備てけとーでもばれなくてい(略 げふげふ;;、とか
FFXIは遊びじゃないのよ(`・ω・´)キッ!!的な人は置いといて
ゆるく楽しくいいじゃなぁ~い(*´Д`*)フフフvだったら全然問題ないというか
是非是非オススメな【レベルシンク】体験でありましたv

でもちょっと気になったのはサチコメで「Lv55~のお誘いお待ちしてます」とか
日本人の人ばかりではあったけど、レベルシンク限定希望が出てたこと
これってマクロのせいなのかな~とは思ったのですがどうでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。