SSブログ

今年もお世話になりました [【FF11】のんのり日記]

お正月の準備もなんとか終わった模様です(*´∇`*);;
今年は3月にアドゥリンの魔境同じくしてFF14解禁のようなので
時間的にどっちに絞るか悩みの種です

「コイン武器:銃」作ってるけど
まだ過去トラで止まってます・・・〇| ̄|_
これお休みの日にやると心折れそうなので
平日になったらまったりやろうと思ってます
骨は・・・(*´∇`*) 手伝ってください!!
コルセア98だけど純白仕様なので
ソロだと心とHPが削れること請け合いです

しばらくはコルセアでエコーズと
竜騎士か吟遊でサルベージ通いの予定です
エコーズで見かけたらこっそりケアルください( iдi )ねー

今年もあと数時間となりましたが
今後ともひっそりしっかり遊んでゆくつもりなので
皆様どうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。