SSブログ

【FF14】新生ファイナルファンタジーXIV [【FF14】のんのり日記(仮)]

(*´∀`*)ロードマップでてたの知らなかったw

ということで久しぶりにFF14のページみたんですが
ほ~ほ~ほぅ~「新生ファイナルファンタジーXIV Ver2.04」
今年の冬に全く新しい形ででるのか~v

てか、なぜ最初からそうしなかったのか・・・
なんていうか、もー・・・(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

概要からコンセプトアート、システムコンテンツ
開発ロードマップもすでに公表されていたのですが

щ(゚ロ゚щ) おおおお

щ(゚ロ゚щ) おおおおおおお!!!

((*´∇`人´∇`*))) ♪ ミコッテ男子キター!
しかもルガディンの女性もグラマーでいいぞw

装備も新たに見直されて華やかなものや重厚なもの
かなりFF11に近い印象に近づいているようです
今年の秋にPS3とPC版同時に販売のようなので
すごい楽しみ~♪

ミコッテにゃ~ミコッテにゃ~=^ エ ^= ♪
コンセプトアートのミコッテ男子がすごいかっこよかったので
動く姿を見るのが楽しみです(o´ω`o)ウフフv




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。