SSブログ

すきそうなものミツケタ。+゚(*´∀`*)。+゚ [【FF11】のんのり日記]

麺王ジヴさんはキアヌリーヴスだったらしい(`・ω・´)キリッ

「ラーメン派っぽいスター、つけ麺派っぽいスター」、その特徴って?

「ハリウッドチャンネル」からの抜粋記事なのですが
「ラーメン派っぽいスター」としてキアヌ・リーブスが堂々の1位に輝いた
実はキアヌ、大のラーメン好き
来日の度にラーメン屋へ足を運んでいるのは有名な話で
「日本の味噌ラーメンが好きらしい」「行きつけの店がある」などの情報も豊富

ほほぅw ラーメン丼を片手に咥え箸で華麗にマトリックスしてる姿が浮かびますw
ゴシップ系の軽い記事が多いのですが、映画情報も結構あるので
なかなか面白いとこですよ~(人´∀`).☆.。.:*・°
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。