SSブログ

【FF11】オレ様マカフィー [【FF11】今日のヒーロー]

夕方に落ちる間際アビセア内で回線切断で落とされ

まぁ大丈夫でしょ~とのんなり思って次にインした時に
当然のごとく強制排出で1時間ロスタイム発生してしまいましたー(ノД`)Noooo!

初めてだったとはいえ、まったくの不覚
でも泣いてても仕方ないので
ミザレオや他の異界口を開きに行ったりして時間を潰し

その後ムリムリにLSのお兄様方のアビセアに押し入ったのですが
アビセアPTに入った途端に
なんの呪いかマカフィー様突如ダウンロード開始
重くなるので一旦停止させようとしたのですが
マカフィー様全然鶯あんの指示を受け付けず
あろうことかダウンロード0%で硬直
そしてアビセアの鶯あんのキャラも硬直ww

ログも固まりつつ赤玉も点滅
(;°ロ°)も・・・もうだめだー再起動ー!!!
鶯あんが動かないのを不審に思ったのかtellも来てるんだけど
キー叩いてもマウス突付いても、キャラ動かない;;

どんだけマカフィー様はオレ様モードなのか・・・
結局自分のダウンロード終わるまで鶯あんのキャラ動かせず
「再起動してください^-^」とか言うまでほんと動かせなかったですよ

ようやく動けるようになって
待っていただいていた追加の方も入っていただき
理由を話して謝ったのですが


それにしても、あの台詞を言ったのは(;゜д゜)誰でしたか?!

フッ(´_ゝ`)<「マカフィーの呪縛か」


ログがすごい勢いで流れるのと
鶯あんがパニ気味だったのではっきり確認できなかったのですが
それ見た瞬間、もう鶯あん「ぷwちょww」となりつつ
突っ込みたさMAXで、もう寝る前も突っ込めなかったのが惜しくて堪らずw

イヤでもホントあの呪縛はも~切なかったw
ログも時々ざ~っと流れるし、状況も判ってはいるんだけど
動くに動けずちょっと泣きそうなほどあせってしまいました

それと参加者の皆様、途中で落ちてしまってごめんなさい;;
前回の寝落ち未遂もあったので早めに落ちてしまったのですが
また懲りずにご一緒してくださいね('∇')ノアリガトウ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。