SSブログ

【FF11】モグハウスの訪問方法~メモメモ [【FF11】私的知恵袋]

自分用とお友達へのメモメモ用で
「モグハウスお宅訪問の流れ」

まず
1) ご訪問先の方とPTを組む
2) モグハウスの主が、モグに話しかけて「招待をする」OK
3) お客様はモグ前のNPCに話しかけて
4) 「何のようだ?」と表示されたその下を見て
5) 「パーティメンバーのモグハウスを訪問したいのです」を選択

じゃ~ん! これで簡単「お宅訪問」ができちゃいますv
や、結構ですね~他の方のモグハウス訪問はドキドキするものですw

え~来てもなにもないヨーとか言われちゃっても
「ちょっと・・・ちょっとだけぇ」とコッソリ入っちゃうと
何気に楽しかったりするのでお暇な時は結構オススメです♪

ちなみにオマケな鶯あんの倉庫モグ「殺風景」とはこのことだw
soukomogu.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。