SSブログ

【FF11】ナイズル26~35 [【FF11】ナイズルはじめました]

また お ま え か ww


・・・・ 〇| ̄|_ 振り返ったら、ギアと正面衝突しまし・・・


歌詠唱禁止かかって吟意味なし

しかも黒プリン5体の特殲で時間掛かりにかかるわ
結局2回目は途中下車ということに

1戦目はスムーズにいったのに、なんかも~(´_`。)ちょっと泣きたい


いつものお手伝いのナイスガイが寝落ちしてしまい
LSのエル兄さんに無理を言って助けていただき
計3戦で35層まで到達することができました


なんかこの日はキーを変に押しちゃってアルファベットしか出なくなるし


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ナニコレ ナニコレェ;


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 イヤー タスケテェェ;;


そんな感じの1時間半でした



でも、急なお願いなのに赤から戦に着替えてくれたLSのエル兄さま
装備を出すのも大変だったのに、食事も高額なものを購入してくださって
ほんとに有難うございました(-人-)

今日の反省点は、だろう~じゃなくてちゃんと確認すること
いつもナイスガイにオンブにダッコなので
そこのところもう一度反省して

次回からは数日前にきちんと手配して
LS内で厳しかったら、フレの方やサチコでも募集も含めて
ちゃんと責任もって予定立てときたいと思います
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。