SSブログ

【FF11】特使の御楯~ソロで行って見ました2戦目 [【FF11】なんちゃって赤ソロ]

正直心・・・折れました・・・(。_。)ガクリ

序盤のヘイト値が高すぎでタゲが外れ難いかと
スタートをグラビデからバイオのみにしてみたのですが
シャントットさまのヘイト、ちょーぬるいんですけど=;;

それとシャントットさまの指示通りにケアル多めにすると最凶モードにチェンジしないので
「そこの役立たず」 みたいに罵られようと、ケアルせずにしばらく放置して
「 ブ チ 」 までもって行くほうが良いようです

「 ブ チ 」が来ても、バイオ詠唱のみでヘイトが戻ってくるので
やはり一度死亡衰弱した後は、粘ってもどうしようもない感じです

それと赤盾1枚だとやっぱり後半辛い・・・
@少しな感じが非常にもどかしいのですが
赤盾2枚だと、安定してやれるような気がします

ジラードBCの「デルクフの塔再び」のカムラナート戦とちょっと似ているのですが
少人数で攻略する場合は赤盾2でピンポンするとなんとかなりそう

ちなみに「キマイラ13」はバインドもグラビデも入るので
アルタナミッションに比べれば挑戦しやすい部類になると思います

あ~あとはシャントットさまがもう少し5分+くらい粘ってくれたらな~(ノД`);;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。