SSブログ

【FF11】まりおんワームを探してます [【FF11】今日の英語さん]

コロロカでラヴくペアハンしていたLSPTに乱入してしばらく

(*`Д´*)く・・・曲者め!

突如現れた吟AFのエル兄さんが猛然とミミズを狩り始めました

最初はダメイジャンなのかと思ったんだけど(良くあるし;;)
どうもソロだし、乱獲モードだしでなんだか目的がわからない・・・
そうするうちにミミズも流石に枯れてしまって
古典的な嫌がらせかとΨ(`∇´)Ψフォォォとなりかけた鶯あんだったのですが

|ω・`)もじっ・・・
|・ω・`)ちらもじ・・・

なんとなく妙な雰囲気のエル吟さん
無言で狩り続けていたPTの傍にじりじりと近づくと
「あの・・・このトンネルのミミズってどんな種類があるの?」

ずさ===三_へ(._.)_

思わず横滑りする鶯あん

ぺっぽこぴーぷっぷくすーとしている鶯あんをみて
(⊃д⊂)ぎ・・・吟友にゃ;;と思って声を掛けてきたようなのですが

tellで話を聞いてみると、どうもとあるミミズを探しているようなのです

「マリオンワームって言うらしいんだけど、どこにいるか知ってる?」
(※注 マリオン× モリオン〇)
この時点で、かなりの鶯あんと同類なウッカリ系の香り

鶯あん   「モリオンワームを探してるの?NMの?」
英エルさん 「うん^^ 知ってる?」
鶯あん   「最初に???探して鉄鉱トレードしないと出ないよ~」
英エルさん 「(´・ω・`)え?」
鶯あん   「モリオンワームってトリガーないとpopしないNM」
英エルさん 「・・・競売で鉄鉱買ってきます・・・」
鶯あん   「トンネルの入り口と出口に6ケ所ランダムで???popするから」
英エルさん 「ありがとうございました;;」

かなりウッカリテイスト!
見かけクールなエル男さんなのにウッカリマキシマム(*´Д`*)GJ!
その話を聞いて妙に萌えるPTメン
「なつかしいな~オレもモリオン狩り昔やったよ^^」
「うんwがんばったがんばったw」
「ポイント探すのが案外きついんだよね」

最初は無言で獲物を狩られたので雰囲気悪いなぁと思っていたのですが
話を聞いてみればこんな結果に (*´m`*)クフフv

それにしても異国にも鶯あんの系統の人が存在するとは~・・・
しかも種族問わずに存在するこのウッカリ系
(´∀`)ククw あなたの傍にもきっといるはずw?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。