SSブログ

【FF11】にゃーずるあつまりました [【FF11】ナイズルはじめました]

ナイズル主催と思い立って翌日ちゃちゃっと声かけて
とりあえず5人集まりました

忍暗戦(あとひとつ枠空き)+赤(青)、白←鶯あん

空枠の人はお手伝いさんに一人入っていただこうかと思っていますが
できたらナイズル進行の希望の方がいれば一番かな~(´∀`);;

お手伝いさんも固定じゃないので
前衛さんはいったらエル姉さま赤で出陣
後衛さんはいったらエル姉さま青で出陣
お着替え大変ですが、申し訳ない(´;ω;`)

wikiみてマクロ作ったり、白/学のマクロを練り直ししてますが
有能戦術家のエル姉さまがなにやら作戦を練っているようなので
進行は今の所は鶯あんが引き受けて、状況見て考えて行こうと思っています

でも久々です~・・・自分でなにか引率するの
それにしても思い立ってだーっと連絡いれたのに
鶯あんの知人にはナイズルクリアしてない人が意外と多かったのにびっくりw

流石にもうダハクでぶーはないと思うのですが
ないと信じたいのですが、でも多分このメンバーなら笑ってくれそう・・・

人子はクリア済みなので
誰かお休みの時にはまた知り合いに声かけて
装備層でも行くときにトークン使おうと思っています

週1回で3チケ消費モードなゆっくり進行なので先は長いですが
未クリアの方も現在4人なので、楽しんで攻略できれば良いとおもっています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。