SSブログ

【FF11】パンダ部分は終わりました [【FF11】今日の英語さん]

今日はお休みだったのでお昼近くから希望を出したら
かな~り時間かかったけど誘われた(*´Д`*)フフv

総英語さんで鶯あんひとりが日本語メイン
が・・・リダさんの英語がわからない(´;ω;`)
簡略オンパレードでなんとなくこう言ってるかも?
な感じはするんだけど、返事が微妙にピントがずれていたらしく
第一回目の会話でスルー決定(つД`)ヒドイ;;

でもまぁ気にしても仕方ないので
【定型文でお願いします】をブッチ出ししてカザム前のシンクPTだったのですが

(*´Д`*)・・・あれ? エル侍上半身ヌーディ・・・ネタ? ネタなの?
モミーなエルが上半身裸族で日本刀振ってるんですが、ネタ・・・だよね

だけど誰も触れない
えwちょw と思いながらも鶯あんでは心もとないと思われたのか
立派なPL猫さんもいらっしゃるし、赤猫さんもいい人だし
鬼のようにハードなリンク狩りしつつカザム前からユタンガに移動

途中2人欠けたので、日本の方2人追加で
その後は安定した狩りが続き
死亡者もなくアニバもきっちり使い切って、白もメデタクLv50になりました

PT終了後、PL猫さんは赤猫さんの別アカだったのがわかったのですが
MP回復手段があまりなく
かつかつ気味になりながらひとりも死亡者がでなかったのは
赤ジョブなのに釣りつつ、PLしつつ楽しく会話してくれた猫さんのお陰です(⊃д⊂)

序盤スルーで(´Д⊂ヤダーだった鶯あんですが
最後は気持ちよくPTも終われて、レベルもあがり
楽しい時間を過ごすことができました

「終わりよければすべてヨシ!」(*`Д´*)オゥ

黒白と50到達したので、残りは苦手な前衛部分・・・
(⊃д⊂)忍と暗か~・・・装備がしょぼすぎるのでPT絶対ムリ;;
しばらくはソロでイバラの道を進むかと思いますので
道端に倒れてたら、レイズお願いします_(._.)へガクリ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。